京都に行ってきました

随分と間を開けてしまいました。

一時期やっていたTumblrで書いていたのですが、やはりwordpressにしようかな、と。

というわけでまたここでTwitterのまとめ的な感じで書いていこうかな、と。

もう先週のことになるのですが、京都に行ってきました。

https://ibanez231.files.wordpress.com/2014/11/b1wlh3accaarwkr-jpg_large.jpeg

今回は人生始めての夜行バスを使いました。

22時15分新宿発京都行き。思ったよりもロビーにはお客さんが多くてびっくりした。

https://ibanez231.files.wordpress.com/2014/11/b1xir6qceaevtx_-jpg_large.jpeg

休憩地点の新東名、海老名SA。この時点でだいぶお疲れでした。

翌朝6時45分、京都駅到着。夜行バスは体力に自信が無いとキツイなと感じた。

https://ibanez231.files.wordpress.com/2014/11/b1zpgzkiuaahdh8-jpg_large.jpeg

天竜寺の紅葉。時期的にまだ紅葉しかけだったのが残念。

https://ibanez231.files.wordpress.com/2014/11/b1zkxjzimaa8hj-jpg_large.jpeg

水樹奈々がLIVE前に訪れるという鈴虫寺は外せなかった。

民家の中にふとある感じで寺に着くまで結構たいへんだった。

https://ibanez231.files.wordpress.com/2014/11/b1z61tvceaazoqu-jpg_large.jpeg

とり安でご飯。

関連ランキング:鳥料理 | 烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)京都市役所前駅

https://ibanez231.files.wordpress.com/2014/11/b14_cuhcmaagyuv-jpg_large.jpeg

清水寺からの景色は相変わらずすごくよかった。

https://ibanez231.files.wordpress.com/2014/11/b15le-jccaac4dh-jpg_large.jpeg

伏見稲荷の鳥居は始めて訪れましたが、想像していた以上に見応えのあるものでした。