FILCOのキーボードを300円で買った話

どもです。

時間があるときはもっぱら家の近くのハードオフを巡るのが日課なのですが、

ジャンクコーナーでお宝をサルベージしてきました。

IMG_7609

ん〜??

IMG_7622

FILCO ZERO Tenkeyless  FKBN91Z/JB (http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=577) です!

しかもお値段300円(税込み324円)でしたw

見つけたときなにかの間違いかと思い、店員に確認しに行ったくらいですw

本体も非常に綺麗なのですが、ジャンクにされていた理由は裏のメーカー保証のシールが破られていたからでしょう。

俺が店員だったら売り場出す前に買い取ってしまう程の代物ですね…

IMG_7625

とりあえずキーを外して分解清掃行いました。

いちおう無駄な傷とか付いたら嫌だったので今回はFILCOのキー外しを買いました。

むしろこれのほうが高かったという()

写真 2015-03-29 11 33 51 写真 2015-03-29 10 05 27

ジャンクコーナーも甘く見てはいけないなと思う買い物だった。