手帳型ケース

タイトルの通り手帳型ケースを買ってみました。iPod Classic用の。

iPhone用にはもうしっくり来ているケースがあるので、お試し感覚で。

もうClassicも絶版モデルなので安くケースも投げ売りされています。

IMG_7876

snugg社製のを今回はチョイスしました。

というかあとはelecomとかありきたりのしかなかったので。

IMG_7879IMG_7881

写真やamazonの写真的には非常にモフモフっとしたいい布なのかと期待していましたが、

モフモフ感は皆無です。これはかなり残念だった。

また手帳型ならではですが、本体の位置がズレるのも...

耐衝撃に関してもはっきり言って皆無に近いですね。それはあまり期待していませんでしたが...

思っていた以上に残念な買い物でした。というか当初から使っているケースがアスファルトに落下させてもへっちゃらな具合にパーフェクトなのがいけないのか...