立て続けに”B”を導入

どもです。

もうひと月ほど前のことになりますが、車高調を導入いたしました。

CKL7_U4UsAASMsc

車高調としては定番ですがBlitz ZZ-R Dumperです。

前30、後ろ35ダウンにしてあります。指2本くらい、のほうがわかりやすいですね。

締りのある見た目になってgoodです。

そしてもうひとつ。

CLJ8SY5UYAAGXOA

Blitz TOUCH B.R.A.I.Nです。

前から3連メーターのような”いかにも”は避けたかったので、マルチメーターを。

しかし最近のはスマホ連携(これが嫌だった)が多いので、それ以外での候補として第一でした。

完全に衝動買いです(汗)

ということで意図せずBlitz製品を2つも導入することになったわけです。笑

いい仕事をしてくれることを期待してます。