Amazon Prime Day 2016でアレを手に入れてしまいました^^

どもです。

先日7月12日(火)に、年に一度のAmazon Prime Dayが開催されました。

昨年のPrime Dayは商品の少なさに顧客が集中してしまい、アクセスすら儘ならない状況だったようですね。

 

一方で今年はセール商品が豊富にあり(ありすぎ)、それはそれで一苦労でした。

私はそのセールの中で、一つだけ商品を購入しました。

 

 パナの空気清浄機です。ちょっと今更ながら空気清浄機です(汗)

 

こいつは販売店ルートではなく、専門店ルートで出回るものなのでしょう(カタログに記載なし)

基本スペックは充実していて、加湿、花粉、PM2.5、あとパナ製なのでナノイーにも対応した全部盛り仕様。

 

家電量販店でこのスペックを買おうとすれば、結構な額になるかと思いますが、今回のセールでその半額以下で購入。

出待ちしたので買えましたが、わずか数秒で売り切れたのには目を疑いましたが・・・

 

 

使い始めて数日経ちますが、まず室内の臭いがなくなったのには驚きましたw

あと当たり前ですが、実際の構造はフィルター一枚噛ましてるだけなんだな、と。

 

 

これに関しては良い買い物になりましたが、総じて今回のPrime Dayにあまりお得感は感じられませんでした。

ガクッと半額以下!!みたいな商品がほとんどなかったのは残念。

現に他にも狙っていた商品もありましたが、とりあえずカートに入れてから考えようとすら思えませんでした。

 

来年のPrime Dayに期待しましょう。