ナイキ ダイナスティライトを履きつぶす!

私は普段からコンバースのオールスターを愛用する、根っからのスニーカー信者です。

黒のローカットはもう何足リピートしてきたか…

 

しかしコンバースを始めスニーカーの類は思ったほどタフではなく、毎日履くような使い方をすればコンバースと言えど2シーズンもすれば履き潰れてしまいます。

定番モデルでいつでも買い替えができるモデルなら良いですが、限定モノなどはなるだけ寿命を伸ばしたいと思うものです。

 

そこで普段使いのメインの一足を購入してみました。

f:id:solk231:20160809213829j:plain

f:id:solk231:20160809214807j:plain

ナイキ ダイナスティライト ローカットモデル です。

 

10年近くぶりにナイキの靴を購入してみました。

私にとってナイキと言えば当時履いていたエアフォース1のイメージが強く、とにかくタフ。

週4~5日を任せる靴はナイキにしようと、すぐに決断できました。

 

どうやらこの靴は往年の名器、ダイナスティの復刻モデルのようですね。

私は決してそのような情熱の元購入したわけでははく、そのデザインに一目惚れでしたが(笑)

しかしながらサイズがその店にはなく、何店か探し回った末にようやくゲットできました。

じっくり履いてみようと思います。